ロード&トラックプレゼンツ オーバードライビン


スクーターになる
1.1Pと2Pにコントローラを接続する。
2.レースで10秒以上走り、リプレイモードにしてスタート地点に巻き戻す。
3.カウントが00:00と表示された画面で2Pの、下、R、Bを同時におす。
映像モード
1.メニュー画面でオプションを選択し、アンチロックブレーキの項目にカーソルを合わせる。
2.X、R、L、Aを順番に押しっぱなしにする。

結果:
画面が切り替わり、映像モードになる。
スタートダッシュ
ゲームスタート時にギアをRに入れ、バックする。

結果:
助走距離が通常より多くなるので、加速しやすくなる。
ただし、バックしすぎるとレーキ放棄になってしまう。
性能向上
1.コントローラを3つ繋いでいく。
2.レースが始まった瞬間、2Pの、L、R、上と3Pの、L、R、A、Cを同時に押す。
3.画面にCRASHED!と表示されたら、レースを終了させ再スタートする。

結果:
車の性能が上がる。
ライバル車吹き飛ばし
1.レーススタート前のロード画面が出ている時に、左、L、R、を同時に押し続ける。
2.レースが始まったら走行をやめ、メニューに戻る。
3.再びレースをスタートし、ロード画面が出ている時に、上、L、Rを同時に押し続けてメニュー画面に戻る。
4.同じ手順で3度目のロード中に、右、L、Rを同時に押す。
5.4度目のロード中には、下、L、Rを同時に押す。合計4回ロード中にコマンドを入力することになる。
6.レース中に×ボタンを押す。

結果:
画面内にある車が吹っ飛んでいく。
練習モード
1.全体メニューでオプションを選択し、ゲームレベルの項目にカーソルを合わせる。
2.×、R、L、Aの順番にすばやく入力する。(この時、押したボタンはそのまま押しっぱなしにすること)
3.入力が成功すると、ゲームレベルの色が黄色から水色に変わる。
4.全体メニューに戻り、レースをスタートする。

結果:
他車が出現しなくなる。
このモードでは記録が保存されない。

TOPへ戻る    3DO TOPへ戻る    3DO 『ろ』へ戻る



inserted by FC2 system