スーパーストリートファイター2X


ザンギエフの強力技
ザンギエフを使用し、方向キーの斜め上を押しながら(左右どちらでも可)、大か中のパンチボタンを押しながら、空中投げを決める。

結果:
相手の体力ゲージを半分以上減らせる。
隠しスーパーコンボ
バイソンを使用し、左に溜めて、右、左、右+パンチorキックボタンの順に押す。

結果:
クレイジーバッファローが出せる。
コマンドの最後がパンチだとストレート、キックだとアッパーになる。
ゴウキ登場
SUPERXBATTLEモードでゲームを始め、ベガステージに到着するまでにかかった消費タイムの総計が1500以下になるようにする。
ゴウキ使用法
その1
1.SUPERXBATTLEモードでゲームを始め、ゲームスピードを設定したら、キャラ選択カーソルをリュウ→Tホーク→ガイル→キャミィ→リュウの順に合わせ、それぞれ一秒以上止める。
2.最後のリュウに止める時に、Xを押し、その後0.5秒以内にパンチボタンを3つ同時に押す。

その2
VERSUS BATTLEでゲームを始め、X以外のボタンを同時に押し続ける。キャラ選択カーソルはどこにあってもいい。

結果:
ゴウキが使えるようになる。
下記のコマンドは右向き時のもの。

豪波動拳:下、右下、右+パンチ
豪昇竜拳:右、下、右下+パンチ
竜巻斬空脚:下、左下、左+キック
灼熱波動拳:左、左下、下、右下、右+パンチ
斬空波動拳:ジャンプ中に、下、右下、右+パンチ
空中竜巻斬空脚:ジャンプ中に、下、左下、左+キック
阿修羅閃空:右、下、右下、または、左、下、左下+パンチかキックを3つ同時に押す。
ゴウキでハメ技
1.ゴウキを使用し、相手を画面端まで追い詰め接近した状態で灼熱波動拳を強で出す。
2.相手がガードしたら、すぐに灼熱波動拳を強で出す。

結果:
これを繰り返すことで、相手の体力を全て減らすことができる。
バイソンフリーズ
1.ゴウキを使用して、CPUのバイソンと戦う。
2.バイソンがスーパーコンボを使える状態の時に斬空豪波動を撃つ。
3.バイソンがスーパーコンボを使用してきたら、バイソンのスーパーコンボをかわす。

結果:
画面端でバイソンが固まってしまう。
ダメージを与えれば動き出す。

TOPへ戻る    3DO TOPへ戻る    3DO 『す』へ戻る



inserted by FC2 system