ハーミィホッパーヘッド スクラップパニック


移動速度上昇
ゲームを開始して、マップ画面になったら、□を押したまま方向キーのどれかを押す。

結果:
マップ内のハーミィの移動速度が速くなる。
デバッグモード
タイトル画面で、△、□、×を同時に押しながら『New Game』を選択する。

結果:
マップ画面に切り替わって、ハーミィが全ステージに勧めるようになる。
ステージに入ったら、アイテムのスターを取らずに、セレクトを押したままスタートを押すとスターが沢山降ってきて、自由に点数を増やせるようになる。
ステージに入ったら、スターを1個でも取ってから、セレクトを押したままスタートを押すと、ダールタマゴを蹴らなくても、すぐにステージクリアとなる。
1ステージを選択してゲームを開始すると、全4種類のタマゴが置いてある。
タイトル画面のハーミィを操作
1.本体にメモリーカードをセットしてから、ゲームを開始する。
2.ステージ2以降をクリアしてから、意図的にゲームオーバーにして、保存後にEXITを選択する。
3.タイトル画面で、『Load Game』にカーソルを合わせ、セレクトを押したままスタートを押す。

結果:
タイトル画面で動き続けているハーミィを操作できるようになる。

TOPへ戻る    PS TOPへ戻る    PS 『は』へ戻る



inserted by FC2 system