パンツァーバンディット


コントローラ振動
1.アナログコントローラかデュアルショックを繋いだ状態でゲームをロードする。
2.ストーリーモードのRECORD画面で、スタートを押したまま、左、右、○、□の順に入力する。

結果:
プレイ中にコントローラが振動するようになる。
ハメ技
1.ボス戦で、ボスがいないラインに移り、画面端を背にしてボスがライン移動してくるのを待つ。
2.ボスがライン移動してきたら、画面端方向にボスを投げる。

結果:
この繰り返しで簡単に勝つことができる。
ボス使用可能条件
1.初めから使用できる4キャラ全部で、ストーリーモードをクリアする(同時プレイではなく、同じコントローラ側で4キャラクリアすること)。
2.ボスキャラをストーリーモードで使用できるようになる。
3.ボスキャラを使ってストーリーモードをクリアすれば、VSモードでも使用できるようになる。
ボス出現コマンド
オプション画面で、セレクトを押しながら、上、下、右、左、□、×、△、○の順に素早く入力する。

結果:
VSモードとストーリーモードで、ボス全てが使用可能になる。
この後、ストーリーモードでセレクトを押したままL2を押すと、ステージをスキップできる。
ミニメカ使用
1.上記の『ボス出現コマンド』でファラドを使用可能にしておく。
2.キャラ選択画面で、スタートを押したままファラドを選ぶ。

結果:
ファラドの代わりに、ミニメカで遊べるようになる。

TOPへ戻る    PS TOPへ戻る    PS 『は』へ戻る



inserted by FC2 system