PAQA(パクァ)


QEPO出現
1.下記の質問に対して全てYESで答える。

・「なあ、ハンペン星人はみんな家族なんだ…」
・「なんだかしらないけど、からだ全体がだるくって…」
・「この間、○○、俺のこと友達だと思っているって…」
・「じゃあ、もし何かのアクシデントで…」

2.この後、PAQAが「…あとでいいのもをあげると」というメッセージを言ったら、PAQAをプレイステーションに戻す。
3.夢画面を終え、PAQAが部屋で目覚めて話しかけてくるまで待つ。

結果:
PAQAがQEPOを紹介してくれる。
QEPOは、ラッキーナンバーを教えてくれたり、相性診断をしてくれる。
マブダチじまん
PAQAとマブダチになる(グッドエンディングを見る)。

結果:
PAQAが部屋に戻ってくると、キャラクタモードに新ツール『マブダチじまん』が現れ、ダウンロードできるようになる。
ポケットステーションを使ってPAQA同士によるプレイヤーの自慢合戦ができる。

TOPへ戻る    PS TOPへ戻る    PS 『は』へ戻る



inserted by FC2 system