パズルボブル4


タロット占い
タイトル画面で、上、△、下、△、上の順に入力してから、オプションを選ぶ。

結果:
『TAROT READING(LOVE)』という項目が追加されている。
この項目は、AIが恋愛について占ってくれる。
隠しキャラ出現コマンド
タイトル画面で、右、右、△、左、左の順に入力する。

結果:
うまく入力ができると効果音が鳴り、『ぷれいや〜せれくと』の画面に、もんすた、マダム・ルナ、ウールン、ドランク、パッキー、まいたの6体の隠しキャラが出現する。
これらの6キャラは、『すと〜り〜対戦』以外の全てのモードで使用できる。
トークデモ
1.上記の『タロット占い』と『隠しキャラ出現』のコマンドを入力した状態で、タイトル画面で、□、上、左、下、右、上、□、下、左、上、右、下、□の順に入力する。
2.正しく入力できると、効果音が鳴る。
3.スタートを押し、『げ〜むめにゅ〜』から『おぷしょん』を選択する。

結果:
『TALK DEMO』が追加され、『すと〜り〜対戦』の会話デモを鑑賞できる。
裏面
1.タイトル画面で、△、右、左、右、△、左、右、左、△の順に入力する。
2.正しく入力できると、効果音が鳴り、ドランクが画面右隅に出現する。
3.スタートを押し、『げ〜むめにゅ〜』から『ぱずる』を選ぶ。

結果:
『ひとりでぱずる』と『すと〜り〜ぱずる』の裏面で遊べるようになる。

TOPへ戻る    PS TOPへ戻る    PS 『は』へ戻る



inserted by FC2 system