パカパカパッション2


新キャラパート追加
アーケードモードかフリーモード(シングル)で、1つの曲の4パート全て完走する(負けても構わない)。

結果:
その曲に難易度の高い4つの新キャラパートが出現する。
なお、隠し曲を含む全13曲で新キャラを出現させると、サウンドライブラリーでダンス鑑賞とボイステストが可能になる。
アーケード版シルバーモード
シルバーモードの説明画面で、L2とR2を押したままスタートで説明をキャンセルする。

結果:
成功すると効果音が鳴り、アーケード版のシルバーモードがプレイできる。
隠し曲出現条件
アーケードモードのマニアックで下記の条件をクリアすると、それぞれ対応した隠し曲が出現する。


Cool dancing2
2曲目を80%以上でクリアする。

PRIVATE SERVICE
2曲目を84%以上でクリアする。

Blue Noise2
2曲目を84%以上でクリアする。

FABLED METABOLISM
上の3曲のうち、いずれかを69%以下でクリアする。

ESCAPE Remix
上の3曲のうち、いずれかを70〜74%でクリアする。

FLOATED CALM Remix
上の3曲のうち、いずれかを75〜79%でクリアする。

Coyote
上の3曲のうち、いずれかを80%以上でクリアする。
隠し曲出現コマンド
1.曲を選択後、マニアックを選択する時に、L2とR2を押しながらスタートで決定する。
2.そのままマニアックモードを始め、クリアする。

結果:
通常だと条件を満たさなければ出現しない隠し曲が、全て出現する。

TOPへ戻る    PS TOPへ戻る    PS 『は』へ戻る



inserted by FC2 system