いただきストリート ゴージャスキング


隠しキャラ
下記の条件を満たすと、公式ゲームのライバルとして選べるようになる。



ひかる
すごろくタウンの地下にある闇のすごろく場に行き、左側の金網をくぐって金髪男に話しかける。
その後、地上に戻りもう一度同じ場所に行く。
そこに別の男がいるので、その男に話しかける。

るりあ
テレビ局のすごろく場をクリアした後、ゴールにいるるりあと戦い、勝利する。

プリシラ
マハラジャ屋敷のすごろく場をクリアした後、マハラジャに勝つ。
その後洞窟にいる女の子に話しかける。
呪いの館
すごろくショップで呪いの絵画を購入する。

結果:
MAP22呪いの館が選択できる。
ラッキーパネル
ラッキーパネルでは、パネルの配置される順番によって中身が決定する。



1番目
30G
2番目
休日
3、4番目
SHOP1%UP
5、6番目
方向転換
7、8番目
株×10
9、10番目
DOKODEMO CARD
11、12番目
+1G
13、14番目
株+1%
15、16番目
+50G

TOPへ戻る    PS TOPへ戻る    PS 『い』へ戻る



inserted by FC2 system