名車列伝 Greatest70’s


視点変更
1.好きなコースを選択し、レース開始後にポーズをかける。
2.ポーズ中に、セレクトを7回押してから、L1、L2、R1、R2、○、□、△、×のどれかを押す。

結果:
各ボタンに対応した視点に切り替わる。
この技はビハインドビュー2以外の状態で行うと、見た目の変化がない。
変更した始点を元に戻す場合は、セレクトを押すこと。
スープラとR-33 GT-R入手
1.ストーリーモードを一度クリアし、エンディングが終了したら、○かスタートを押す。
2.再びストーリーモードを始め、どれでもいいからレベル6のコースを選択する。
3.ライバルとして、ランダムに瀬名美静か生沢徹が登場する。

結果:
瀬名に勝利するとスープラが、生沢に勝利するとR-33 GT-Rを解体屋で購入できる。
R380入手
ストーリーモードを選び、レベル5までの全コースのライバル戦、さらに6台で行われるレースの両方で1位になる。

結果:
この条件を満たして解体屋へ行くと、ヒストリックレースカーのプリンスニッサンR380が入手できる。
隠しコース
1.ストーリーモードをプレイし、走行できるコースをレベル3以上にする。
2.タイムアタックモードを選び、コース選択画面でL1を押す。

結果:
5速全開での走行が可能なオーバルコース『TETSU-O』を選べる。

TOPへ戻る    PS TOPへ戻る    PS 『め』へ戻る



inserted by FC2 system