桃太郎電鉄7


様々な隠し要素
女湯を覗く
松山駅の下にある温泉を調べ、日本の国土面積についての質問に答え、正解する。

男湯を覗く
1.白浜駅に止まり、『露天風呂』の物件を買う。
2.この後2回白浜駅に止まり、2回とも『露天風呂』に増資する。
3.地域データで、白浜駅の上にある温泉を調べる。

グラフィック鑑賞
1.6月に、宇和島の右上にいる牛を調べる。
2.桃鉄シリーズのイラストを描いている、土居孝之についての問題に答え、正解する。

さくまあきらの大道楽
渋谷駅の上にある空き地を調べる。

ミニゲーム『金太坂のぼり』
富士山の中腹を調べる。

ミニゲーム『ボンビーたたき』
グアムの駅の下にあるパイナップルを調べる。

BGM鑑賞
1.新潟駅から上に1マス、右に2マスの場所にある米俵を調べる。
2.問題に答え、正解する。

スペシャルサンクス画面
夕張駅の上の2頭の牛の間にいる羊の頭を調べる。

チーズまんじゅう屋解説
宮崎駅から上に2マス、右に2マスの場所にあるヤシの木を調べる。

人生充実度チェック
関東の空港から上に4マス、右に12マスの場所にいる魚を調べる。

温泉を覗く
1.エンジェルカードを持った状態で、登別の温泉を虫メガネで調べる。
2.または、温泉物件をどれでもいいから1つ以上持ち、7月に鹿児島の温泉を虫メガネで調べる。

ハサン仙人
キングボンビーが出現したら、高山駅の右側の黄色いマスに止まる。
特殊エンディング
設定年数を99年にしてゲームを始め、最後までプレイする。

結果:
スペシャルエンディングを見ることができる。

TOPへ戻る    PS TOPへ戻る    PS 『も』へ戻る



inserted by FC2 system