レイジレーサー


チームロゴカラー変更
1.チームロゴ画面を開き、『PAINT』を選んで×を押す。
2.カーソルがパレットに移動したら、L1、L2、R1、R2を同時に押したまま、セレクトを押す。

結果:
赤を示すR、緑を示すG、青を示すBの3色の項目と、カーソルが指す色に対応した数値が表示される。
方向キーの上下で色の項目、左右でパレット内の色を選択できる。
また、カーソルをパレット内の色に合わせ、R1かR2を押したまま上下で数値を増減させると、それに応じて色調が変化する。
ミラーコース
好きなコースと車を選び、L1、R1、スタートを、画面が切り替わるまで押し続ける。

結果:
左右が反転したミラーコースでプレイできる。
車を回転させる
カーセレクト画面か、コースセレクト画面を開き、L1もしくはR1を押す。

結果:
L1を押すと右回転が速くなり、R1を押し続けると左回転に変わる。
車表示中にL2を押すと、前輪が右に曲がり、R2を押すと左に曲がる。
自動演奏
1.ミュージックプレイヤー画面で、L2を押す。
2.曲名が表示されている場所に、『RANDOM PLAY』と表示される。
3.次の曲を選ぶ表示にカーソルを合わせ、○を押す。

結果:
自動で曲が選択される。
元の状態に戻すには、R2を押す。
R1を押すと曲名が消え、L1を押すと曲名が表示される。
追加BGM
1.『GRAND PRIX』と『EXTRA GP』の両方ともプレイする。
2.2つ合わせて全11GPのうち、5GPでゴールドトロフィーを獲得する。

結果:
『DEEP DRIVE』という曲が追加される。

TOPへ戻る    PS TOPへ戻る    PS 『れ』へ戻る



inserted by FC2 system