立体忍者活劇 天誅 忍凱旋


忍具を1つ増やす
忍具選択画面で△を押しながらL1、R1、上、下、右、左の順に入力する。

結果:
コマンドを入力する度に全忍具のストックが1つずつ増える。
全ステージ選択
任務選択画面で△を押しながらL1、R1、左、下、右、上の順に入力する。

結果:
すべての任務が選択できるようになる。
全敵配置選択
任務選択画面で□を押しながらL1、R1、右、下、左、上の順に入力する。

結果:
敵配置を最初からすべて自由に選択できる。ただし、実行不可能な任務の配置は選択できない。
全言語選択
言語選択画面で□を押しながらL1、R1、下、上、左、右の順に入力する。

結果:
日本語、英語に加え、フランス語とイタリア語が選べるようになる。
全特殊忍具使用可能
忍具選択画面で□を押しながらL1、R1、左、下、右、上の順に入力する。

結果:
全ての特殊忍具を最初から選択可能となる。
忍具数が30
忍具選択画面で△を押しながらL1、R1、上、右、下、左の順に入力する。

結果:
忍具数が30になる。
ただし効果は1ステージのみなので、各ステージごとに忍具選択画面でコマンドを入力しなければならない。
彩女の隠し忍び鎧
彩女の忍具選択画面で忍び鎧を選択した状態で、L1、R1、下、上、左、右の順に入力する。

結果:
通常の忍び鎧と違うグラフィックになる。
体力回復
任務実行中にポーズをかけ、L1、R1、右、下、左、上と入力する。

結果:
任務中の好きな時に体力を回復できる。
ただし、1回使用するごとに任務評価から減点される。
デバックモード
任務中にポーズをかけ、L1とR2を押しながら上、△、下、×、左、□、右、○の順に入力し、L1とR2を離しL1、R1、L2、R2と入力する

結果:
デバックモードに入る。
隠し任務
虎の巻モードの任務実行画面で、△を押しながらL1、R1、左、右、下、上の順に入力する。

結果:
隠し任務をプレイできるようになる。
隠し雰囲気
虎の巻モードの任務初期設定画面で、□を押しながらL1、R1、右、左、上、下の順に入力する。

結果:
隠し雰囲気A.D.2030が使用可能になる。

TOPへ戻る    PS TOPへ戻る    PS 『り』へ戻る



inserted by FC2 system