卒業Vacation


ミニゲーム『小島の洞窟』
ミニゲーム『小島の洞窟』で、洞窟を選択する時に、L1、L2、R1、R2を同時に押す。

結果:
蛇の居ない洞窟が自動的に選択され、その中を照明で明るくしながらプレイできる。
全部の洞窟に蛇が居る場合は、何度か石を投げて蛇をどかしてからこの技を使用すること。
ミニゲーム『私の思いは竿の先』
ミニゲーム『私の思いは竿の先』がスタートして遊び方が出るまでずっと、L1、R1、スタート、セレクトを押し続ける。

結果:
通常はほとんど出現しない魚ばかり現れる。
これらの魚を釣ると、どの女の子といる時も好感度が上がる。
ミニゲーム『藪を突き進め』
ミニゲーム『藪を突き進め』がスタートして遊び方が出るまでずっと、L1、R1、上、△を押し続ける。

結果:
ミニゲームスタート時からゴール位置が表示される。
ミニゲーム『降ヤシ確率100%』
1.ミニゲーム『降ヤシ確率100%』がスタートして遊び方が出るまでずっと、L1とR1を押し続ける。
2.ゲームが始まったらセレクトを押す。
3.最大のパワーでヤシの木を蹴ることができる。
4.一旦セレクトを放してから再度押し続ける。

結果:
ヤジの実を自動的にガードできる。
ミニゲーム『神経衰弱探検隊』
ミニゲーム『神経衰弱探検隊』がスタートして遊び方が出るまでずっと、L1、L2、□、×、セレクトを押し続ける。7

結果:
1枚以外の全部のカードが6になる。
残った1枚のカードは5になる。
ミニゲーム『矢印まかせ探検隊』
ミニゲーム『矢印まかせ探検隊』で、キャラが『!』表示のイベントマスに止まった時に、R1を押し続ける。

結果:
キャラを消去できる。
R1を放すと再度キャラが現れる。

TOPへ戻る    PS TOPへ戻る    PS 『そ』へ戻る



inserted by FC2 system