ワールドスタジアム2


デーゲーム
1.タイトル画面を表示させ、何もしないでしばらく待つ。
2.デーゲームのムービーが始まったら、最後まで見る。
3.背景が昼間のタイトル画面が表示されたら、ゲームを始める。

結果:
デーゲームでプレイできる。
同チーム対戦
オープン戦モードのチーム選択画面を開き、L1、L2、R1、R2のいずれかのボタンを押したまま、カーソルを移動させる。

結果:
同じチーム選択して対戦できる。
ミニゲーム必勝法
タイトル画面を開き、△、L1、R1を押したままスタートを押し、競争が始まるまで押し続ける。

結果:
ミニゲームで簡単に勝てる。
ゼビウススタジアム
100m走で1位になる。

結果:
ゼビウススタジアムが、オープン戦モードの球場選択画面に追加される。
河川敷球場
オープン戦モードの球場選択画面を開き、L1かR1を押したままパックランドスタジアムを選ぶ。

結果:
河川敷球場が選択できる。
全員絶好調と隠し球場
1.タイトル画面を開き、右、□、L1、R1を押したままスタートを押し、競争が始まるまで押し続ける。
2.ピノと1対1の競争が始まったら、ピノに勝利する。

結果:
オープン戦モードのプレイヤーチーム全選手が絶好調になり、戦国球場が選択できるようになる。
ここでL1かR1を押したまま戦国球場を選ぶと、野戦球場が選択できる。
有名選手と競争
タイトル画面を開き、左、○、L1、R1を押したままスタートを押し、競争が始まるまで押し続ける。

結果:
有名選手と競争できる。

TOPへ戻る    PS TOPへ戻る    PS 『わ』へ戻る



inserted by FC2 system