侍 〜SAMURAI〜


隠しコマンド
刀の技が全部使用可能
※1試合につき1回だけ効果がある。
バトル中にポーズをかけ、R1を押し続けながら、左、左、右、右、L1、L1、L2、L2、L1、右、左の順に入力する。

全キャラ出現
ストーリーモードのネームエントリーにカーソルを合わせて、L1、R1、L2、R2、L2、R1、L1、左の順に4回入力する。
続いて、R2を押しながら□を押す。
成功すると、主人公以外のキャラが出現する。
○で選択すると、そのキャラでストーリーモードが遊べるようになる

体力回復
ストーリーモードプレイ中にポーズをかけ、L1とL2を同時に押しながら、上、下、上、下、左、右、□の順に入力する。

刀の硬度復活
ストーリーモードプレイ中にポーズをかけ、R1とR2を同時に押しながら、右を7回、左、下、上、□の順に入力する。

刀増殖
ストーリーモードで初めからする。
刀蔵画面に入り、L1、上、下、R2、左、右、L1、上、下のあと、L1、L2、R1を同時に押しながら□を押す。
効果音が聞こえたら成功。

いきなり対戦モード
タイトル画面で、L1とR2を同時に押しながら、右と□を同時に押す。
目が光る
ストーリーモードか対戦モードで、R1を押しながら左スティックを4回転する。

結果:
1P側の目が光る。
特殊称号
金持ち侍
ゲームクリア時に所持金が200以上。

辻斬り侍
敵を180人以上倒す。
万次出現条件
GPが2000以上のデータをロードして、ストーリーモードを最初からプレイする。このとき名前を万次として、スタートを押す

結果:
万次が使用できるようになる。

TOPへ戻る    PS2 TOPへ戻る    PS2 『さ』へ戻る



inserted by FC2 system