サイレントヒル4


エンディング分岐
脱出
自室の浸食度20%未満で、アイリーンの入水前に倒す。

アイリーンの死
自室の浸食度20%未満で、アイリーンの入水後に倒す。


自室の浸食度20%以上で、アイリーンの入水前に倒す。

21の奇跡
自室の浸食度20%以上で、アイリーンの入水後に倒す。
隠し武器出現条件
チェンソー
ゲームを1度クリアすると出現する、『新たなる恐怖』の森の世界で入手できる。

サブマシンガン
リザルトランクが90ポイント以上でゲームをクリアし、『新たなる恐怖』でアパートの世界の101号室にある。
隠しモード
ワンウェポンモード
クリア時に表示される得点で、満点(100点)を獲得する。
大きな星が10点、小さな星が1点。

フルウェポンモード
『ワンウェポンモード』を難易度ハードでクリアする。
隠しコスチューム
アイリーンのナース服
『脱出』と『母』のどちらかのエンディングを見たクリアデータをロードして始める。
『302号室の外の世界』の303号室に『ナースの制服』が出現する。
入手したら、所持した状態(手持ちアイテムに入っている状態)でラスボス戦へ。
そして、再び『脱出』と『母』、どちらかのエンディングでクリアする。
そのクリアデータをロードして始めると、アイリーンのコスチュームが選べるようになる。

秘コスチューム
4種類全てのエンディングを見て、かつアイリーンの隠しコスチューム入手済みのクリアデータをロードする。
このときに、アイリーンのコスチュームで『ナース』を選択する。

TOPへ戻る    PS2 TOPへ戻る    PS2 『さ』へ戻る



inserted by FC2 system