Z.O.E


対戦モード
1.ゲームを1回クリアする。

結果:
対戦モードがイトルメニュー中から選択可能になる。
1週目クリアでは、一部キャラクターとステージが選択不可能で、2周以上クリアすると全てのキャラクターとステージが選択可能になる。
また、ゲームをクリアしていない状態でも、タイトル画面で『PUSH START BUTTON』と表示されている時に、
○、×、右、左、右、左、下、下、上、上の順に入力すると、効果音が鳴り、全てのキャラクターとステージ が選択できるようになる。
プレイヤーの耐久力と武器残弾数を回復
ゲーム中スタートを押して、ポーズまたはコマンドメニュー状態で、L1、L1、L2、L2、L1、R1、L1、R1、R2、R1の順に入力する。

結果:
入力成功SEが鳴った後、プレイヤーのレベルが1つ下がり、代わりに耐久力と武器残弾数が最大まで回復する。
エンディングのBGM変更
ゲームクリア時のエンディング曲は、クリア数が奇数回と偶数回の時で変化する。
また、ゲーム最後のイベント終了時に、L1とR1を同時に押し続けながらエンディングムービーに入ると奇数回の時の曲を、
L2とR2を同時に押し続けながらだと偶数回の時の曲が聞ける。
難易度変化
ノーマルランクで、20回以上コンティニューする。

結果:
自動的にセミイージーの難易度に設定される。
声優フリートーク
ゲームクリア後、下記の特定条件を満たすと選択した難易度に応じた声優フリートークが出現する。

コンティニュー数の合計が4回以下で、人助け評価がオールBより優秀(最低でもAが1つにBが4つ)。
また、条件を満たしていなくても、クリア後のRESULT画面で、上、上、下、下、左、右、左、右、AR(右アナログスティックを押す)、 AL(左アナログスティックを押す)の順で入力し、後で L1、L2、R1、R2の4つのうちどれか)と入力すると、効果音が鳴り、
最後に押した4つのボタンの種類に応じて、4種類のフリートークが出現する。

L1
セルヴィス
L2
ヴァイオラ
R1
エイダ
R2
レオ

TOPへ戻る    PS2 TOPへ戻る    PS2 『そ』へ戻る



inserted by FC2 system