Soul Link EXTENSION

ゲーム攻略一覧へ戻る


※1周目は沙佳のみ攻略可能。沙佳攻略後、他のヒロインが攻略できるようになる。
※3章、4章ともに分岐なし。

第一章

長瀬 沙佳

新田 亜希

ユウ=ヤマナミ

カレン=タチバナ


第一章
七央も一緒に来るか?
シュラタンの見回りをする

見回り
実験室
救護室
客室
窓のある通路
その他の場所

先に七央を探しに行く

仕方ないなあ
何に背中をぶつけたのか確認する
もって行く。
ハマルの様子を見に行く
沙佳を連れて行く

扉から少し距離をとって待つ

扉が開く瞬間を待つ
沙佳と涼太にもたせる
セラリアを後衛とする

こちらから接近して撃退する

応戦する


見回り
救 護室(七)
防火扉前(沙)
談話室
実験室(ユ)
作業機格納庫
窓のある通路
実験室(ユ)
客室
救護室(七)
防火扉前 (沙)
実験室(沙)
客室(ユ)
救護室(七)
客室
窓のある通路(沙)
客室
作業機格納庫(沙)
客室
談話室(涼)
客室 (犬)


今考えている案で行く

先に防火扉を開く
男にふられた時とか?
一か八か、奇襲で接近する

姿を確認してから

銃で撃つ

好きなタイプは?
この部屋を詳しく調べる
突入する
教授への質問

威嚇射撃でひるんだ隙に…
移動。実験室→客室→救護室
ユウへの質問
腹は決まっている
抱きしめる

第一章エンド






長瀬 沙佳

もちろん助けに行く
沙佳に行ってもらう
間に割って入る
窓のある通路
考えても仕方ないから
もう一台出撃させる
沙佳を支援する
救援に向かう
強い態度で提案してみる
真ん中にあるタンクの後ろが怪しい
沙佳の側に立つ
そういう意味じゃなかったんだ
いいんですか?
※1周もしていない時は選べない。これを選ぶと3章に文章大幅追加&4章へ行ける。
本当のことを答える
兄貴がいたから
手榴弾
断固反対する
一喝する
沙佳を調子の悪い作業機に
一か八かにかける
約束する
結論を急ぐ
だめだよ、こんなこと…
もちろんかまわない
沙佳を抱きしめる
沙佳と一緒に人員を運ぶ

沙佳エンド






新田 亜希

もちろん助けに行く
沙佳に行ってもらう
間に割って入る
沙佳の部屋→窓のある通路
考えても仕方ないから
もう一台出撃させる
沙佳を支援する
救援に向かう
もうちょっと待ってみる
真ん中にあるタンクの後ろが怪しい
ユウの側に立つ
そういう意味じゃなかったんだ
そんなのいりません
さらりと流す
兄貴がいたから
別に構わないけど
やめておく
手榴弾
断固反対する
一喝する
沙佳を調子の悪い作業機に
一か八かにかける
少しくらいなら・・・
結論を急ぐ
だめだよ、こんなこと
亜希と一緒に最後まで残る

亜希エンド






ユウ=ヤマナミ

もちろん助けに行く
沙佳に行ってもらう
間に割って入る
沙佳の部屋→窓のある通路
考えても仕方ないから
もう一台出撃させる
沙佳を支援する
救援に向かう
強い態度で提案してみる
真ん中にあるタンクが怪しい
ユウの側に立つ
そういう意味じゃなかったんだ
そんなのいりません
さらりと流す
兄貴がいたから
もっと色々聞いてみる
手榴弾
断固反対する
一喝する
ユウの唇を奪う
沙佳を調子の悪い作業機に
一か八かにかける
結論を急ぐ
だめだよ、こんなこと
ユウと一緒にボテインの警備

ユウエンド






カレン=タチバナ

もちろん助けに行く
沙佳に行ってもらう
間に割って入る
沙佳の部屋→窓のある通路
考えても仕方ないから
もう一台出撃させる
沙佳を支援する
救援に向かう
強い態度で提案してみる
真ん中のタンクの後ろが怪しい
ユウの側に立つ
やっぱりカレンさんのことを・・・
そんなのいりません
さらりと流す
あこがれてたから
やめておく
手榴弾
断固反対する
一喝する
沙佳を調子の悪い作業機に
一か八かにかける
結論を急ぐ
だめだよ、こんなこと
カレンと一緒にボテインの警備

カレンエンド

TOPへ戻る    PS2裏技TOPへ戻る    PS2裏技一覧『そ』へ戻る




inserted by FC2 system