Wind a breath of heart

ゲーム攻略一覧へ戻る


鳴風みなも

丘野ひなた

藤宮 望

藤宮わかば

月代 彩

紫光院 霞


鳴風みなも

日付 選択肢
4/10 阿呆なことはやめて、ひなたを起こす
ギョウザ
4/19 悩み事があるのか訊いてみる
5/14 考えておく
5/19 right
51
ミトラ教
NGO
52
6/1 黙っておく
6/28 無差別400m走に出場する
7/1 このまま引く
7/20 メシを自分で作る
7/21 いや、まだ寝る
7/29 みなもに声をかける
8/7 みなもを誘う




丘野ひなた

日付 選択肢
4/10 ここはやっぱり、10回つんつんしてみる
ここはやっぱり、16連射に挑戦
ヤクザ
4/19 ここは黙っていよう
声をかけない
5/14 ひなたたちとテスト勉強する
6/1 黙っておく
6/23 名前で呼ばれたい
6/28 借り物競走を見る
7/1 ひなたの話を切り出す
7/20 メシを自分で作る
7/21 起きる
7/29 ひなたに声をかける
8/7 ひなたを誘う
  ・そうだな⇒ひなたエンド1
・そんなこと無いだろう⇒ひなたエンド2




藤宮 望

日付 選択肢
4/10 ここはやっぱり、10回つんつんしてみる
いい加減に阿呆なことはやめて、ひなたを起こす
ピザ
4/19 ここは黙っていよう
わかばちゃんに声をかける
5/14 ひなたたちとテスト勉強する
6/1 一緒に誕生日会をやろう
6/28 無差別400m走に出場する
7/1 ひなたの話を切り出す
7/20 メシは外で食う
7/21 起きる
7/29 海でも眺めてるか
8/7 わかばちゃんと望ちゃんを誘う
  ・望ちゃんを送っていく
・わかばちゃんを見守る⇒わかばルートへ
  ※2回目プレイ時に選択肢出現。

・叫ぶ⇒望エンド1
・飛び出す⇒望エンド2




藤宮わかば

日付 選択肢
4/10 阿呆なことはやめて、ひなたを起こす
ギョウザ
4/19 ここは黙っていよう
わかばちゃんに声をかける
5/14 ひなたたちとテスト勉強する
6/1 一緒に誕生日会をやろう
6/28 無差別400m走に出場する
7/1 ひなたの話を切り出す
7/20 メシは外で食う
7/21 起きる
7/29 海でも眺めてるか
8/7 わかばちゃんと望ちゃんを誘う
  ・望ちゃんを送っていく⇒望攻略ルートへ
・わかばちゃんを見守る
  わかばエンド

※注意
【CG 6P 3-3】【CG 6P 3-4】
は、『みなも』『ひなた』『望』を
攻略していないと出現しない。




月代 彩

日付 選択肢
4/10 阿呆なことはやめて、ひなたを起こす
ギョウザ
4/19 悩み事があるのか訊いてみる
5/14 考えておく
5/19 right
51
ミトラ教
NGO
52
6/1 一緒に誕生日会をやろう
6/28 ぶらぶらとグラウンドをうろつく
7/1 ひなたの話を切り出す
7/20 メシは外で食う
7/21 起きる
7/29 彩ちゃんに声をかける
8/7 みなもを誘う




紫光院 霞

日付 選択肢
4/10 阿呆なことはやめて、ひなたを起こす
ギョウザ
4/19 悩み事があるのか訊いてみる
5/14 考えておく
5/19 right
51
ミトラ教
NGO
52
6/1 黙っておく
6/28 綱引きに出る
7/1 このまま引く
7/20 メシを自分で作る
7/21 いや、まだ寝る
7/29 ひなたに声をかける
8/7 勤を誘う
ひなたを誘う

TOPへ戻る    PS2裏技TOPへ戻る    PS2裏技一覧『う』へ戻る



inserted by FC2 system