久遠の絆〜再臨詔〜

ゲーム攻略一覧へ戻る


高原 万葉(トゥルー)
第一章
現代編
A.思わず自分の体を抱いていた
※万葉トゥルーエンド終了後出現選択肢
B.起こしに行くのは面倒だ
A.布団をはぎ取る
A.逆立ちをした
A.もしかして、俺の事?
A.まあな
A.悪いか?
B.やめてくれ
B.すれば?
A.体育館を案内する
B.いないな
B.メシ時にその質問は脅迫にも等しいが、俺は悪しき権力に対しては断固として戦うぞ
A.しばらく考え事をする
※万葉トゥルーエンド終了後出現選択肢
A.さて次は、テレビでも見るか
B.しばらく様子を見る
A.天野先輩を引き止める
A.絵里を助ける
A.右に避ける
B.左ジャブで攻撃
B.相手が打ってきたら、ミドルキックのカウンターで勝負だ!
B.汰一に話しかける
A.校庭に行く
B.絵里を助ける
B.断る
B.ただ唖然と見送った
B.立ち向かってみてやろうじゃないか
平安編
B.悪かった。
A.結局、山賊は山賊だ
A.でも持ってきてくれたのは桐子だもんな
B.……すまん
A.「見るなッ」と言う
A.右に打つ
A.確かに遊びかもしれないな
A.帰る
※娘の名前を変更すると、再臨詔ルートへ入れなくなるので変更しないこと
B.真ん中のヤツだッ!
B.右のヤツだッ!
A.やつらの狙いは蛍だ
A.剣で攻撃だ
A.右に飛びすさって、攻撃だ
A.顔面を攻撃だ
A.なぜ突然、主上が上高野になど行幸する気になったのか?と言う事だった
A.飛び退いて避ける
A.木を背にする
C.今日は遅いので寝る
A.だってお前は、誰よりも大事な可愛い妹だから
A.左の敵だッ!
B.右のヤツだっ!
B.そのまま動かない
A.足をかける
現代編
選択肢無し
第二章
現代編
A.体育館
B.最近の様子を聞く
B.頭を撫でる
A.結界が破れるまで体当たりをする
元禄編
B.ここは、隠しておいたほうが無難かな
A.劉也に付き合って、ほんの少し話し込むことにした
B.そうですか?申し訳ありませんがご厚意に甘えさせていただきます
A.劉也を助けに、乱闘の中に飛び込んだ
A.劉也に昨日見た妖虎の事を話すことにした
A.私は、付き合いで……
B.菊乃どのには黙っておこう、余計な心配をかけたくないしなぁ……
A.懐に入っている、柔らかい手拭いに、気がついた
B.「そ、そんな事は……」
B.劉也に言い訳をした
A.綾さんを「買う」事にした
A.菊乃どのと闘う決意をした
現代編
選択肢無し
第三章
現代編
A.万葉と二人きりで話した時の事だった
A.いる
A.万葉なんだ
幕末編
A.この浪人者を軽く撫でてやる事にした
B.所詮、子供の喧嘩じゃあねぇか。放っとこうぜ
B.「おめぇの顔」俺はぶっきらぼうに呟いていた
A.なんであれ、この男は敵だ!俺は自分の直感を信じて、剣を抜いた
B.中央に端然と佇む、巫女さんの姿だった
A.俺は大騎の視線を無視する事に決めた
B.加藤…とか言ったな
A.その、人の気配がしたって所を調べてみる
A.正面から唐竹割だ!
B.待て、これは、この娘は!
A.巫女を守ろうと、大蜘蛛の前に立ちはだかった
B.巫女さんの事を、考えていた
現代編
選択肢無し
幕末編
A.「巫女さん」について話してもらおうか
B.虚ろな微笑みを浮かべる白い女を思い出していた
A.大騎の後を追った
A.この場を離れずに、澪を守る
A.とっさに左に躱した
A.奴の喉元を突いた
B.ままよ!俺は剣を噛み合わせた
B.袈裟懸けに、胴を狙った
C.心臓を、一突きだ!
C.見切る!俺はほんの一寸後ろに下がった
B.剣を握り締め、念を送った
A.見切る!沖田の一撃をギリギリで躱そうと試みた
A.大きく跳躍して、その一撃を避けた
A.力比べなら負けねぇ!その一撃を剣で受け止めた
現代編
A.右のローキックだ
B.避ける
A.顔面を殴る
B.右ストレートと右のミドルキックだ
B.749年だ
A.右に避ける
B.あくまで避ける
B.左に避ける
A.一撃目は右
A.ニ撃目左上だッ
A.右手を突き出す
C.…わかりません。いくら考えても、僕がどの様に神として、みんなを統べていっていいのかわかりません
A.あの壁画の右の女の人は誰なんだ?
B.やはりお前が
A.右に転がって避ける
A.汰一の懐に飛び込む
B.刀を下ろして汰一と話す
A.自分
B.手を取らない
A.ああ、好きだよ
B.薙
A.万葉を助ける
質問
※どれを選んでも構わない
C.右の女性
A.キスをする
高原 万葉(トゥルー)END
斎 栞
第一章
現代編
A.思わず自分の体を抱いていた
※万葉トゥルーエンド終了後出現選択肢
A.仕方ない、起こしに行ってやるか
C.耳元で叫ぶ
B.自分の胸に手を押し付けた
B.もしかして、栞の事?
A.ちがうよ
B.怖い
A.やめとけ
B.食堂を案内する
A.いるよ
A.メシ時にその質問は脅迫にも等しいが、背に腹は変えられん
A.しばらく考え事をする
※万葉トゥルーエンド終了後出現選択肢
B.さて次は、栞でも起こしに行ってやるか
B.俺の日課ですから
B.しばらく様子を見る
B.すぐに立ち去ろう
B.その場を去る
A.右に避ける
B.左ジャブで攻撃
B.相手が打ってきたら、ミドルキックのカウンターで勝負だ!
A.絵里を追いかける
B.クラブハウスに行く
B.絵里を助ける
A.栞の頼みをきく
平安編
B.悪かった。
A.結局、山賊は山賊だ
A.でも持ってきてくれたのは桐子だもんな
B.……無理だ
A.「見るなッ」と言う
A.桐子を連れて出かける
A.二人で森へ行く
B.真ん中のヤツだッ!
B.右のヤツだッ!
B.やつらの狙いは俺を追いつめることだ
A.剣で攻撃だ
A.右に飛びすさって、攻撃だ
A.顔面を攻撃だ
A.なぜ突然、主上が上高野になど行幸する気になったのか?と言う事だった
A.飛び退いて避ける
A.木を背にする
A.桐子に報せる
B.お前の事だって愛してる
B.そのまま動かない
A.足をかける
現代編
選択肢無し
第二章
現代編
B.1階廊下
A.栞が気になる
A.抱きしめる
B.手当たり次第に物を投げる
元禄編
A.私は素直に、絵が売れた事を菊乃どのに話すことにした
B.「すまん、急いでいるんだ」劉也に別れを告げた
B.そうですか?申し訳ありませんがご厚意に甘えさせていただきます
B.……やはり、やめておこう。笑われるのが落ちだ
B.べ、勉強のためです!
A.菊乃どのに虎の事を話す
B.特に予定もないな……菊乃どのに付き合うとするか
B.「そう見えますか?」
A.菊乃どのの独り言に、耳を傾けた
B.私もあの人の事が、好きなんだ
A.綾さんを「買う」事にした
現代編
選択肢無し
第三章
現代編
B.死んだ吉川の事だった
B.ほったらかしにしている訳じゃない
A.右のローキックだ
B.避ける
A.顔面を殴る
B.右ストレートと右のミドルキックだ
A.破邪の印で攻撃
斎 栞 END
常盤 沙夜
第一章
現代編
A.思わず自分の体を抱いていた
※万葉トゥルーエンド終了後出現選択肢
B.起こしに行くのは面倒だ
A.枕を剥ぎ取る
A.逆立ちをした
C.ま、どうだっていいか
B.ちがうよ
B.怖い
A.やめとけ
C.屋上を案内する
B.いないな
A.飯どきにその質問は脅迫にも等しいが、背に腹は変えられん
A.しばらく考え事をする
※万葉トゥルーエンド終了後出現選択肢
C.朝食でも作るか
A.沙夜先生を助ける
B.その場を去る
A.絵理を助ける
A.右に避ける
B.左ジャブで攻撃
B.相手が打ってきたら、ミドルキックのカウンターで勝負だ!
A.絵里をおいかける
C.体育館に行く
A.沙夜先生を呼びに行く
B.断る
B.ただ呆然と見送った
B.立ち向ってみてやろうじゃないか
平安編
B.悪かった
B.確かにそうなるかもしれないな
B.泰子様には頭が上がらないな
B.…無理だ
A.「見るなッ」と言う
A.桐子を連れて出かける
B.一人で森へ行く
B.真中のヤツだッ!
B.右のヤツだッ!
A.奴らの狙いは俺を追い詰めることだ
A.剣で攻撃だ
A.右に飛びすさって、攻撃だ
B.腹部を攻撃だ
A.抱きしめる
B.桐子が俺を呼びに来る少し前。泰子様が垣間見せた寂しげな横顔の訳が気になったのだ
A.飛び退いて避ける
A.木を背にする
B.泰子に報せる
A.だって、お前は、誰よりも大事な可愛い妹だから
C.右の敵だッ!
C.右の敵だッ!
B.真ん中のやつだッ!
A.鵺を払う
C.斬る
第二章
現代編
B.1階廊下
B.それよりも気になる事がある
B.頭を撫でる
C.左の屋台を見た
A.先生のキス1回
第三章
現代編
B.沙夜先生の事だった
A.いる
幕末編
A.この浪人者を軽く撫でてやる事にした
A.喧嘩も公平にやるべきだな。一人の女の子を大勢で囲むのは感心しねぇぜ
A.「いや、なんでもねぇんだ」俺は思わず言い訳じみた事を口にしていた
A.なんであれ、この男は敵だ!俺は自分の直感を信じて、剣を抜いた
C.あの燈台…くれねぇかなぁ
A.俺は大騎の視線を無視する事に決めた
B.加藤…とか言ったな
A.その、人の気配がしたって所を調べてみる
A.正面から唐竹割だ!
B.待て、これは、この娘は!
B.巫女の事は大騎に任せて、大蜘蛛に向かっていった
A.観樹の事を、考えていた
現代編
選択肢無し
幕末編
C.「襲ってきた敵」について話してもらおうか
A.俺は寂しい瞳の少女の事を思い出していた…
B.俺はその細い肩に手を掛け、強引にこちらを振り向かせた
B.…打って出るか
B.剣を握り締め、念を送った
B.とっさに、観樹に向かって駆け出していたすべての選択肢を選ぶ
現代編
A.右のローキックだ
B.避ける
A.顔面を殴る
B.右ストレートと右のミドルキックだ
B.つぶつぶジュース
B.犬神を攻撃させる
B.犬神を攻撃させる
B.犬神を攻撃させる
B.犬神を攻撃させる
A.幹久を攻撃する
A.俺だッ
B.消滅させてやる
B.それぞれが自分の幸せを望むゆえに、この世界があるのだから
A.母上があの中にいる
C.左の蛇の中だ
常盤 沙夜 END
再臨詔
葉トゥルーエンド攻略後に解放
※なお万葉トゥルールートにて、娘の名前を変更してプレイすると再臨詔ルートに入れない
現代編
B.うっすらと目を開けてみた
再臨詔 END
ブレザースリー編
万葉トゥルーエンド攻略後に解放
現代編
A.思わず自分の体を抱いていた
B.起こしに行くのは面倒だ
A.枕を剥ぎ取る
A.逆立ちをした
C.ま、どうだっていいか
A.まあな
A.悪いか?
B.やめてくれ
A.やめとけ
C.屋上を案内する
B.いないな
A.飯どきにその質問は脅迫にも等しいが、背に腹は変えられん
B.もう寝る
ブレザースリー編 END
デロスランド編
万葉トゥルーエンド攻略後に進行可能
現代編
A.思わず自分の体を抱いていた
B.起こしに行くのは面倒だ
A.枕を剥ぎ取る
A.逆立ちをした
C.ま、どうだっていいか
C.目の保養だよ
この後『万葉編』『沙夜編』『汰一編』の3つのルートに分岐する
デロスランド編 END

TOPへ戻る    PS2裏技TOPへ戻る    PS2裏技一覧『く』へ戻る



inserted by FC2 system