SIMPLE2000シリーズ Vol.19 THE 恋愛シミュレーション 私におまカフェ

ゲーム攻略一覧へ戻る


倍泉 ほのか

名護 まろみ

国生 きりり

色音 艶子

香月 かやね


倍泉 ほのか

※初期ブレンドは、ジャワ(深煎り)+メキシコ(浅煎り)、ブレンドはコク重視。
※最終的には、ブルマン(深煎り)+キリマン(浅煎り)のブレンドがベスト。
※また、ほのかルートの場合、ブルマン(深煎り)+幻の豆(浅煎り) のブレンドで2月を終了すると、エンディングが変化する。

日付 選択肢
6月14日 ああ、頼むほのか!
とにかく次をがんばろう!
6月30日 ほのかと話す
オレが原因か?
7月21日 ほのかと行く
8月4日 業務命令だ
8月11日 まろみを説得する
8月18日 ほのかを説得する
ブレンドのことなんだけど
バイトのことなんだけど
9月20日 うちでアルバイトしてみない?
9月27日 3人のうちのだれかに聞く
ほのかに聞く
10月11日 ほのかと行く
11月13日 ……考えておくよ
でもオレも見てみたいな
11月15日 ほのかを誘う
12月24日 ほのかを誘う
2人で喫茶店をやろう
1月1日 商売繁盛
右のおみくじ






名護 まろみ

※初期ブレンドは、ハワイコナ(中煎り)+メキシコ(浅煎り)、ブレンドは甘味重視。
※最終的には、ブルマン(深煎り)+キリマン(浅煎り)のブレンドがベスト。

日付 選択肢
6月14日 ああ、頼むほのか!
とにかく次をがんばろう!
6月30日 まろみと話す
もっとしっかりやれよ!
7月21日 まろみと行く
8月4日 業務命令だ
8月11日 まろみを説得する
8月18日 ほのかを説得する
ブレンドのことなんだけど
バイトのことなんだけど
9月20日 うちでアルバイトしてみない?
9月27日 3人のうちのだれかに聞く
まろみに聞く
10月11日 まろみと行く
11月13日 ……考えさせてくれ
……そうだな
オレも引き受けたんだから、お前もやれ
11月15日 ほのかは誘わない
まろみを誘う
12月24日 まろみを誘う
まろみ、お前が好きだ
1月1日 オレから引く
3月-日 まろみを病院に連れて行く
まろみの意識が戻るまで病院で待つ






国生 きりり

※初期ブレンドは、ジャワ(中煎り)+メキシコ(浅煎り)、ブレンドは苦味重視。
※最終的には、ブルマン(深煎り)+キリマン(浅煎り) のブレンドがベスト。

日付 選択肢
6月14日 ああ、頼むほのか!
とにかく次をがんばろう!
6月30日 きりりと話す
7月21日 きりりと行く
8月4日 イヤむしろオレの趣味だ
8月11日 まろみを説得する
8月18日 ほのかを説得する
ブレンドのことなんだけど
バイトのことなんだけど
9月20日 また来てもらえないかな?
9月27日 3人のうちのだれかに聞く
きりりに聞く
10月11日 その他の子
きりりと行く
11月13日 ……考えさせてくれ
……まだわからん
やってみるか
オレも引き受けたんだから、お前もやれ
11月15日 ほのかは誘わない
まろみは誘わない
きりりを誘う
右寄りを狙う
12月24日 その他の子
きりりを誘う
サンタ服に爆笑
1月1日 右のおみくじ






色音 艶子

※艶子は9月20日になれば登場するが、4人目のウェイトレスにかやねを採用した場合は登場しない。ブレンドは酸味重視。
※最終的には、ブルマン(深煎り)+キリマン(浅煎り)のブレンドがベスト。

日付 選択肢
9月20日 うちでアルバイトしてみない?
※かやね登場時のみ。
10月11日 その他の子
艶子と行く
11月13日 ……考えさせてくれ
……まだわからん
どうも乗らないんだよなぁ
オレも引き受けたんだから、お前もやれ
11月15日 ほのかは誘わない
まろみは誘わない
きりりは誘わない
12月24日 その他の子
艶子を誘う
キミのことをもっと知りたい
1月1日 右のおみくじ






香月 かやね

※かやねは9月20日時点で、 ブレンドコーヒーの香りレベルが3以上ないと、 登場しない。ブレンドは香味重視。
※最終的には、ブルマン(深煎り)+キリマン(浅煎り)のブレンドがベスト。

日付 選択肢
9月20日 また来てもらえないかな?
9月27日 かやね自身に聞く
10月11日 その他の子
かやねと行く
11月13日 ……考えさせてくれ
……まだわからん
どうも乗らないんだよなぁ
オレも引き受けたんだから、お前もやれ
11月15日 ほのかは誘わない
まろみは誘わない
きりりは誘わない
弱いかやねに容赦なく勝つ
12月24日 その他の子
かやねを誘う
かやねを待つ
かやねを待つ
かやねを待つ
1月1日 商売繁盛
左のおみくじ

TOPへ戻る    PS2裏技TOPへ戻る    PS2裏技一覧『し』へ戻る



inserted by FC2 system