世界ノ全テ -two of us-

ゲーム攻略一覧へ戻る


小西 智子

櫻井 まりも

草薙 ほのか&かすみ


小西 智子

日付 選択肢
9/13 帰る
9/14 屋上
『彼女を無視して屋上に出る』
9/16 教室
9/19 屋上
9/20 屋上
9/21 屋上
9/22 屋上
『好きかな』
9/23 屋上
10/24 部室
10/25 屋上
10/26 部室
10/28 屋上
10/31 屋上
11/1 屋上
『答えてやる』
11/2 屋上
11/3 『智子のところへ行く』
11/4 部室
『優しいんだな』
11/7 屋上
『言いたくない』
11/8 教室
『謝ろう』
11/9 教室
『目で追ってみる』
11/11 屋上
11/14 教室
『一緒に行く』
11/15 屋上
11/16 屋上
『頼む』
11/17 屋上
『ほんとかなぁ?』
11/18 屋上
『笑う』
12/1 『待っている』
12/2 『ああ』
12/5 『そう見えるのか?と答える』
12/6 『堂々とする』
12/7 『よく考えてみる』
12/9 『俺が情けないばかりに』
12/12 『屋上へ行く』
12/13 『今日は調子が悪い』
12/14 『すまん…麗次』
12/16 『よし…!』
12/19 『冗談じゃない…』
12/20 『話さない』
1/5 ※セーブ1
『あの部屋だろ』
ノーマルエンド

ノーマルエンドクリア後に、セーブ1から同じ選択肢を選ぶ。
トゥルーエンド






櫻井 まりも

日付 選択肢
9/13 教室
9/14 廊下
9/16 帰る
9/19 廊下
9/20 廊下
9/21 帰る
9/22 帰る
9/23 帰る
10/24〜11/2 廊下
11/3 『まりものところに行く』
11/4 廊下
『一緒に行く』
11/7 教室
『一緒に探す』
11/8 部室
『麗次に詰め寄る』
11/9 部室
『まりもをなだめる』
11/11 部室
『よかったな』
11/14 廊下
『慌ててごまかす』
11/15 廊下
11/16 廊下
『まりもをほめる』
11/17 廊下
『見ていない!』
11/18 ぶらつく「心配して声をかける」
12/2 ※セーブ2
『まだ待っている』
12/5 『帰るように言う』
12/7 『わかった屋上へ行こう』
12/9 『今は話をする気分じゃない』
『まりもが好き』
12/13 『何も言えずにうつむく』
12/14 『そりゃなんとかしたいけどさ、けど…』
12/16 『よしやろう!』
12/19 『智子を止める』
12/21 『買い出しついでに自分も行く』
12/22 『嫉妬か?』
1/7 『わかった』
1/9 『まりもを離せ』と『お願いだからやめてくれ』は、どっちを選んでもまりもエンド
選択肢によってCGが変わる。
12/2 ※セーブ2から
『先に行く』
12/5 『まだ大丈夫さ』
12/7 『ここでいいじゃないか』
12/9 『うるさいと怒鳴る』
『智子が好き』
12/13 『そんな言い方するなと怒る』
12/14 『そりゃなんとかしたいけどさ、けど…』
12/16 『よしやろう!』
12/19 『智子を止める』
12/21 『怪しい。設問する』
12/22 『智子のほうがいいな』
1/7 『ここまでしなくていい』
1/9 『お願いだからやめてくれ』
まりもバッドエンド






草薙 ほのか&かすみ

日付 選択肢
9/13 廊下
『拾うのを手伝う』
9/14 教室
9/16 廊下
9/19 教室
9/20 帰る
9/21 廊下
『手伝う』
9/22 廊下
9/23〜10/28 教室
10/31 部室
11/1 部室
11/2 ぶらつく
11/3 『ほのかのところへ行く』
11/4 中庭
『起こす』
11/7 部室
『ジュースをもらう』
11/8 廊下
『声をかける』
11/9 屋上
『喜んで付き合う』
11/11 廊下
『付き合う』
11/14 ぶらつく
『かすみが来て嬉しい』
11/15 部室
『送っていこう』
11/16 教室
『わかりました』
11/17 部室
11/18 廊下
『励ます』
12/1 ※セーブ3
『ため息なんて』
12/2 『ああいいよ』
12/5 『……』
12/9 『ほのかの方が好きだ』
12/13 『そういう問題じゃない』
12/19 『ほのかを励ます』
12/20 『俺がついてる』
12/21 『一緒にいてくれてうれしい』
12/22 『すぐに立ち去る』
ほのかエンド
12/1 ※セーブ3から
『ため息なんて』
12/2 『ちょっと考える』
12/5 『いいよ』
12/9 『智子のことが好きだ』
12/13 『そうかも知れない』
12/19 『智子を止める』
12/20 『何とかなるさ』
12/21 『智子のことで巻き込んですまない』
12/22 『しばらく覗く』
ほのかバッドエンド
12/1 ※セーブ3から
『センセイの吐息に』
12/2 『それでも待ってる』
12/3 『誘ってくれるのを待つ』
12/4 『そこでやめる』
12/5 『かすみ先生を待つ』
12/6 『先生に会いに行く』
12/7 『だったとしても!』
12/9 『…うん』
かすみエンド

TOPへ戻る    PS2裏技TOPへ戻る    PS2裏技一覧『せ』へ戻る




inserted by FC2 system