SHUFFLE! ON THE STAGE

ゲーム攻略一覧へ戻る


リシアンサス

ネリネ

芙蓉 楓

時雨 亜沙

プリムラ

カレハ

麻弓=タイム


リシアンサス

日付 イベント名 選択肢
6/15(火) 二人の王女様 シアについて聞きに行く
6/16(水) 神にも魔王にも
凡人にもなれる男
リシアンサス
6/20(日) りんを待つ少女
〜プリムラ〜
プリムラを引き受ける
6/21(月) とある放課後の風景 確かに暇だ
6/23(水) 爽やかな梅雨入り 楓と一緒に帰る
6/24(木) フラグがピコンでルートがドン すぐに出る
雨の午後 もう少し風景を見てる
7/4(日) きっと初めての笑顔 せっかくだしプリムラに何か・・・
7/14(水) 喫茶店へようこそ カレハ先輩と比べるのは酷でしょう
8/24(火) リシアンサス3 黙って受け入れる
9/6(月) リシアンサス4 しっかり受け止める
9/18(土) キキョウ ※セーブ1(日付が変わった時点でセーブをする)

そのまま黙っている
  エピローグ リシアンサスエンド


日付 イベント名 選択肢
9/18(土) キキョウ ※セーブ1から

キキョウの名を呼ぶ
※リシアンサス攻略後追加選択肢
  エピローグ 神族の姉妹エンド






ネリネ

日付 イベント名 選択肢
6/15(火) 二人の王女様 このままネリネについて聞く
6/16(水) 神にも魔王にも
凡人にもなれる男
ネリネ
6/20(日) りんを待つ少女
〜プリムラ〜
プリムラを引き受ける
6/21(月) とある放課後の風景 確かに暇だ
6/23(水) 爽やかな梅雨入り 別の友人と帰ってもらう
6/24(木) フラグがピコンでルートがドン すぐに出る
雨の午後 もう少し風景を見てる
6/29(火) カレハルームは
危険がいっぱい
明日にでも学校で渡そう
7/4(日) きっと初めての笑顔 適当に買い物
7/14(水) 喫茶店へようこそ カレハ先輩と比べるのは酷でしょう
  エピローグ ネリネエンド






芙蓉 楓

日付 イベント名 選択肢
6/15(火) 二人の王女様 シアについて聞きに行く
6/16(水) 神にも魔王にも
凡人にもなれる男
6/20(日) りんを待つ少女
〜プリムラ〜
プリムラを引き受ける
6/21(月) とある放課後の風景 実は約束がある
プリムラ・三分間クッキング 楓なら問題ないな
6/23(水) 爽やかな梅雨入り 楓と一緒に帰る
6/24(木) フラグがピコンでルートがドン すぐに出る
雨の午後 さっさと帰る
7/4(日) きっと初めての笑顔 適当に買い物
7/14(水) 喫茶店へようこそ カレハ先輩と比べるのは酷でしょう
  エピローグ 楓エンド






時雨 亜沙

日付 イベント名 選択肢
6/15(火) 二人の王女様 シアについて聞きに行く
6/16(水) 神にも魔王にも
凡人にもなれる男
その他
6/20(日) りんを待つ少女
〜プリムラ〜
プリムラを引き受けない
6/21(月) とある放課後の風景 実は約束がある
プリムラ・三分間クッキング 亜沙先輩も呼ぶか?
6/23(水) 爽やかな梅雨入り 別の友人と帰ってもらう
6/24(木) フラグがピコンでルートがドン すぐに出る
雨の午後 さっさと帰る
6/29(火) カレハルームは
危険がいっぱい
明日にでも学校で渡そう
7/4(日) きっと初めての笑顔 適当に買い物
7/14(水) 喫茶店へようこそ 亜沙先輩も充分似合うのに
  エピローグ 亜沙エンド






プリムラ

日付 イベント名 選択肢
6/15(火) 二人の王女様 このままネリネについて聞く
6/16(水) 神にも魔王にも
凡人にもなれる男
その他
6/20(日) りんを待つ少女
〜プリムラ〜
プリムラを引き受ける
6/21(月) とある放課後の風景 実は約束がある
プリムラ・三分間クッキング ケガしないようにな
6/23(水) 爽やかな梅雨入り 楓と一緒に帰る
6/24(木) フラグがピコンでルートがドン すぐに出る
雨の午後 さっさと帰る
6/29(火) カレハルームは
危険がいっぱい
明日にでも学校で渡そう
7/4(日) きっと初めての笑顔 せっかくだしプリムラに何か・・・
7/14(水) 喫茶店へようこそ 亜沙先輩も充分似合うのに
  エピローグ プリムラエンド






カレハ

日付 イベント名 選択肢
6/15(火) 二人の王女様 シアについて聞きに行く
6/16(水) 神にも魔王にも
凡人にもなれる男
その他
6/20(日) りんを待つ少女
〜プリムラ〜
プリムラを引き受けない
6/21(月) とある放課後の風景 実は約束がある
プリムラ・三分間クッキング ケガしないようにな
6/23(水) 爽やかな梅雨入り 別の友人と帰ってもらう
6/24(木) フラグがピコンでルートがドン すぐに出る
雨の午後 さっさと帰る
6/29(火) カレハルームは
危険がいっぱい
今日届けに行く
7/4(日) きっと初めての笑顔 適当に買い物
7/14(水) 喫茶店へようこそ 亜沙先輩も充分似合うのに
  エピローグ カレハエンド






麻弓=タイム

日付 イベント名 選択肢
6/15(火) 二人の王女様 このままネリネについて聞く
6/16(水) 神にも魔王にも
凡人にもなれる男
その他
6/20(日) りんを待つ少女
〜プリムラ〜
プリムラを引き受けない
6/21(月) とある放課後の風景 実は約束がある
プリムラ・三分間クッキング ケガしないようにな
6/23(水) 爽やかな梅雨入り 別の友人と帰ってもらう
6/24(木) フラグがピコンでルートがドン のんびりしていく
雨の午後 さっさと帰る
7/4(日) きっと初めての笑顔 適当に買い物
7/5(月) 戦場は芙蓉家!! 泊めてやる
7/14(水) 喫茶店へようこそ 亜沙先輩も充分似合うのに
  エピローグ 麻弓エンド

TOPへ戻る    PS2裏技TOPへ戻る    PS2裏技一覧『し』へ戻る



inserted by FC2 system